

ヴェネチア国際映画祭:記者会見&New Clip

  9/5 「ティンカー、テイラー、ソルジャー、スパイ」がヴェネチア映画祭で
  上映され、記者会見もひらかれました。



  



  

  とてもなごやかな雰囲気ですが、映画の中身はなごやかとは無縁、だと思います。

  後半に、映画の一場面が出てきますが、コリン扮するトム・ヘイドンが、仲間の
  中でも特に親しかったジム・プリドー(マーク・ストロング)が、極秘作戦のさなか
  に襲撃されたと聞き驚くようすと、当時の状況をスマイリー(ゲーリー・オールドマン)
  に語るジェリー・ウェスタビー(ステファン・グラハム)の場面
←この部分、原作と
  ちょっと違ってます。これを語るのは、原作ではジェリーではなく、サム・コリンズ
  なんですが、キャスト・リストにその名前がないので、スマイリーのかつての仲間たちの
  うち、削られてしまった人物が、彼とまだ他にいるのかも。




  


  
  


  
  


  
  おまけ・・・BBC Newsで報じられたこの作品について


  記者の発言が可笑しい。”This film is very very SLOW. ”
  スパイものといっても、ボーン・シリーズや007/ボンド・シリーズのような
  展開の速いストーリーではない、という事です。






  

テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

コメント

Secre

プロフィール

tara 0131

Author:tara 0131
ウン十年勤めた会社を辞め、大好きな
コリン・ファースネタを追っかけている
毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
