スポンサーサイト


ティンカー、テイラー、ソルジャー、スパイ 試写後の感想とNew Poster

 

  試写といっても、米国でのお話し。
  
  20日に、ニュー・ジャージーのAMCシアターで行われ、いくつかその感想が
  IMDbの掲示板に書き込まれていましたが、こちらのサイトにその代表的な
  二種類の感想を、ピックアップして載せてくれました。


   New UK 'Tinker Tailor Soldier Spy' Poster ; First Screening Impression


  #1は、まあ肯定的な意見かな? 以下はその感想(超抜粋)
  原作は読んでないけど、自分にとっては好きな映画だった、
  でも楽しめなかった人達の気持もわかる。
  ボーン・シリーズタイプの映画を期待している人は観ない方がよい(ホントにそうです!)
  マイケル・クライトン原作の作品や、グッド・シェパードが好きな人にはお勧め。

  ゲイリー・オールドマンの演技は素晴らしかった(抑制気味ではあったが)
  ただ、オスカー候補になりえるかは、疑問である。
  彼よりも、マーク・ストロングの助演賞候補に可能性があるのではないか?
  (やっぱり!!)・・中略・・とにかく凝縮した2時間だった・・・後略。


  #2の感想は、”soooo boring and sooo slow”とこぼしてますから、肯定的で
  ないのはあきらか。上映中、幾度眠りに入ったか、どのくらい眠っていたかを
  克明に?書いてます。結局、途中退場したようですが(この人曰く、多くの
  観客が、最後まで観ずに帰ったとか。途中退場の人がなぜそれがわかったのか
  が疑問)無料だったので問題ないが、もし有料だったら、金返せと文句云ってた
  だろう、と散々な貶しよう。この人こそボーン・シリーズみたいな作品を期待して
  いたのかな?だったらいいんだけど、どうも出来に一抹の不安あり
  
  前にも書いたんだけど、あのボリュームの原作を2時間でまとめ上げるのは、かなり
  大変。ストーリー上、落とせない部分は、せりふで補完しなきゃならなくなる、そう
  なると、説明ばっかりで、当然しまりがない、ダレた展開となる・・・大丈夫か?


  この記事を書いた方が最後に付け加えているのが、昨年自身がもっとも好きな映画の
  ひとつ、ラスト・ターゲット(原題:The American)と状況が似ているかもしれない(酷評
  していた人が少なくなかった)と云ってます。



  
  上記の記事内にもありましたが、UK版の新しいポスターがお披露目されました。


comp_tinker_2807.jpg




  右側が切れちゃうんで、Love Film com.の記事を。
  バックに写っている、アルファベットやら数字やらの中に、

  ・WITCHCRAFT
  ・CONTROL
  ・KARLA
  ・SCALPHUNTERS

  の単語が隠されているので、見つけ出してみようとしたけど、すぐギブアップ。
  ついでにあとひとつ、単語が隠されているので、それを当ててくれたら、この
  ポスターのコピーが当たるカモ、との事。

  こたえは・・・絶対 CIRCUS でしょう!!





スポンサーサイト

テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

コメント

Secre

プロフィール

tara 0131

Author:tara 0131
ウン十年勤めた会社を辞め、大好きな
コリン・ファースネタを追っかけている
毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
