

’TSLOW ’のDVDが発売!!




  オスカー効果が徐々に現われはじめたか?

  コリン出演映画未DVD化に改善が・・・・

  
  あのあのsexyコリン姿満載の映画、

  
      The Secret Laughter of Women


  ようやくDVDソフト化されて、Amazon uk で、9/26発売されます。

  実は二年程前にebayで、VHSからのコピー盤は手に入れているんですが、ちゃんとした(?)
  DVDがほしかったので、さっそくpochiりました。



  
    500full.jpg



       ↑ これ、ケータイの待ち受け画面に使ってます



  コリンのいままでの出演作品の中でも、トップ・クラスなセクシーコリンが登場
  (ちょっとティム・ロビンスが入っているかな?)


  

  あらすじは・・・・

  SFコミックの原作者、英国人マシューと、アフリカからの移民でサミーという一人息子
  を持つシングル・マザー、ニミとのラブストーリー。

  スランプ気味のマシューは、静養もかねて南仏の瀟洒な別邸に移り住む。
  そこへ、ひょんなきっかけで、マシューが書いたコミックの大ファンである、サミーが
  訪ねてきて、ママと結婚してくれる?といいだす



  slow-pic1.jpg



  サミーのママ、ニミは夫を亡くしてすぐアフリカを離れ、南仏に住む血縁者をたよって
  移住してきたが、周りが早く再婚をと、勧めるのが少々うとましい。
  サミーの仲立ちで、二人は出会うこととなり、徐々に愛し合うようになるが、結婚を
  考え始めるようになると、様々な障害が二人の前に立ちはだかる




  どぅってことないラブ・ストーリー、と言われれば、そう、Yesです。
  でもファンなら必見の作品ですね。

  せりふが泣かせる、”Say my NAME !”
  なんかハートの絵文字が多くなっちゃった・・・・



  ニミ役のニア・ロングは、ドラマ”サード・ウオッチ”に出演していたニューヨーク
  出身の女優。アフリカ系の中では、若手女優のメンター的存在だそうです。






  

テーマ : DVD
ジャンル : 映画

コメント

Secre

プロフィール

tara 0131

Author:tara 0131
ウン十年勤めた会社を辞め、大好きな
コリン・ファースネタを追っかけている
毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
