

Main Street ようやくUS公開決まる

  前に当ブログで記した、オーランド・ブルーム、アンバー・タンブリン
  パトリシア・クラークソン、エレン・バーンスティン、コリン・ファース
  という、なかなか魅力的な役者達が揃った作品、


       
              Main Street



  が、9月9日に公開されることに(買い手がついてよござんした)


  
         予告編(New ver.です) ↓

 
   



  コリンのテキサスなまりの会話が、ここでもたくさん聞けますlol

  この映画でちょっと注目なのが、オーランド・ブルームの幼馴染役、メアリーを演じた
  アンバー・タンブリン、「127時間」に出演した、ポッチャリ顔の可愛い女優ですが、この苗字
  どっかで聞いたことあるなあ・・・と思っていたら、なんと、あのラス・タンブリンの娘だったん
  ですね。



    これがおとうさん、「ウエスト・サイド物語」ジェット団の”リフ”です ↓



      Russ_Tamblyn_actress.jpg



  似てない親子だと思ってましたが、二人並ぶと・・・・



      7142659.jpg



  こりゃやっぱり、正真正銘の親子でした。



  この作品、日本での公開は未定。まずムリでしょう、こちらでの公開は。
  IMDbでの評価も芳しくありません。


  追記:すでに出回っているDVD版(イタリア盤?)に、あらたに10分付け加えられた
      ヴァージョンが公開されるようです。






   


テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

コメント

Secre

プロフィール

tara 0131

Author:tara 0131
ウン十年勤めた会社を辞め、大好きな
コリン・ファースネタを追っかけている
毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
