スポンサーサイト


コリン・ファースが大英帝国勲章CBEを授与される事に


 やはり、功績が認められました

   
   Colin Firth made CBE in Queen's Birthday Honours List


大英帝国勲章はランクがあって→WIKI参照
  
  1.ナイト・グランドクロス(GBE)
  
  2.ナイト(又はディム)・コマンダー(KBE/DBE)

  3.コマンダー(CBE)

  4.オフィサー(OBE)

  5.メンバー(MBE)

 この内の3番目 ”A Commander of the Order of the British Empire”
 の授与者リストに、名を連ねました。

 
      次は、ひとつ上のランクの”サー”かな?




  こちらは、映画の中で身につけていたメダルの説明 ↓   




article-1352957-0D0529AA000005DC-338_634x795.jpg







スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

ナイト爵の噂もあったみたいですよ。
『キッズ・オールライト』鑑賞済ですか。『シングルマン』とは時代設定が違う現代のお話なのでユーモアがありそしてジュリアン・ムーアも出演しているしで観たかったのですが・・・ 気長にレンタル待ちです。
DVD話、有難うございました。国内版でしか分かりませんが大作物はそれなりに内容豊富ではあるものの、ここ数年特典映像など内容が薄くなってきているような気がします。販売用DVDの売上落ち込みもあり低価格化が進み仕方ないとは思いますけど。日本語版に一抹の不安。
英国王~のポスター、個人的には顔が写っていない(taraさんが毛穴の指摘をつぶやいた)のが好みでした。構図がブリジットのポスターに似ていて最初のは酷かったー ブラック・スワンといいオスカー関連作品興行成績がいい珍しい年ですね。

本当にお久し振りです

ずっとpinokoさんの事を気にかけてはいたんですが、なんと声を
かけていいものやら、迷っているうちに月日が過ぎてしまいました。
ブログも久々に閲覧して、ほぼ震災前の状況に戻ってきているようで
ホッとしています。ライフラインの内の水道の復旧にもっとも時間が
かかると、今回の震災後に初めて知ってショックをうけました(慌てて
緊急時の水確保場所を確認しました)
本当にお疲れ様でした。

ところでキッズ・オール・ライトの話になりますが、観るには観たの
ですが、う~ん、あんまり・・・ちょっと期待が大き過ぎたようで、
ブログに、なにをどう書けばよいのかわからず・・・DVD視聴で充分な
気がしました。同日に観たブラック・スワンは撮り方が素晴らしい作品
でした。でも一回観れば充分、って感じでしたけど。
Secre

プロフィール

tara 0131

Author:tara 0131
ウン十年勤めた会社を辞め、大好きな
コリン・ファースネタを追っかけている
毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
