スポンサーサイト


オーランド・ブルーム他共演’Main Street’

Main_St__promo_movie_poster_AFM_2009.jpg



2009年内には完成していたと思われる作品。

昨年11月のオースティンFF(テキサス州)と今年のサンダンスFFで
上映されました。

オクラ入り手前の状態から抜け出せるか?

・・・どうも芳しくないようですが・・・


   こちらから予告編が見れます



            



出演:エレン・バーステイン、パトリシア・クラークソン、
   オーランド・ブルーム、コリン・ファース 他


「アラバマ物語」などで、アカデミー脚色賞を受賞した、劇作家
ホートン・フートの遺作の映画化。

サウスカロライナのさびれた街が舞台で、ここにテキサスから来た
ガス・リロイ(コリン・ファース)と名乗る人物が、事業を始めたいと
空家となっている倉庫を賃貸契約しようとする。
その事業とは、産廃処理であり、そこから、静かな街の住民たちが
徐々にかき乱されていく。



imagesCAACR6GZ.jpg


IMDbなどのコメントを読んでみると、とてもよい評価とは言えません。

”いい俳優を揃えているのに、彼らの演技力が生かしきれていない”
”コリン・ファースの発音はテキサス人のアクセントではない(・_・;)



      これはやっぱりダメかな?



問題の(?)Texan accentシーン  ↓











スポンサーサイト

テーマ : 映画紹介
ジャンル : 映画

コメント

タイトル

こんにちは。taraさん
予告編ありがとうございました。
前から気にはなっていましたがその存在はすっかり影を潜めてしまったような感のあるMain Street
キャストは豪華なのに。

コリンの訛りに関するコメントを見て、IMDbではありませんが昔アランとエマが出演した作品にもテキサス訛りではないとの指摘があがっていたのをつい想い出してしました。

タイトル

pinocoさん、こんにちは。

>昔アランとエマが出演した作品~
そんな作品があったんですねえー、UK俳優二人がテキサス人役って
いうのも、珍しいですね。
聞いているこっちは、違いがよくわからないけど、でも「英国王~」
で喋っているせりふとは、かなり違う感じがしますが。

ところで、いよいよ公開日が近づきましたね、それとオスカーも。
あ~どうなるんでしょうねえーソーシャルにもっていかれそうな
気がするんですが・・・
Secre

プロフィール

tara 0131

Author:tara 0131
ウン十年勤めた会社を辞め、大好きな
コリン・ファースネタを追っかけている
毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
