

PGAに続いてDGAも!「英国王のスピーチ」快進撃


またまた驚きました

米製作者組合賞(PGA)に続き米監督組合賞(DGA)まで
「英国王のスピーチ」が征するとは・・・

Outstanding Directorial Achievement in Feature Film
of 2010 : Tom Hooper,The King's Speech



ホントによろしいんでしょうか・・って伺ってみたい
気持です。
トム・フーパー監督は38才。劇映画二本目にしてこの快挙



4191896.jpg


↑ハリウッド・ハイランド、グランド・ボール・ルーム会場での
トム・フーパー&レオナルド・ディカプリオ

そういえば監督は、次に一緒に仕事をしたい相手に彼の名を挙げて
いたなァ。



4191855.jpg


↑コリンも来場していました。



これで、決まりでしょうか。
いやいや期待が大きいとロクな事がない、というのが
私のこれまでの人生。
もしや、という場合も織り込みつつ、ひと月後を待ちます。
(別に私がもらうわけじゃないけどね)


あとは、SAGだ31日の10時頃かな?



このニュースを聞いた人のコメント(多分米国人)

  おめでとう!フーパー監督。
  ぜひ、PG-13に向けて頂けるよう編集を検討して下さい。
  ついでに「ブラック・スワン」もPG-13用に編集させるよう
  お手伝い下さい。うちの子供はバレリーナを目指していて
  「ブラック・スワン」を観たがっていますので。
                  以上:意訳



 



テーマ : アカデミー賞/映画賞関連
ジャンル : 映画

コメント

Secre

プロフィール

tara 0131

Author:tara 0131
ウン十年勤めた会社を辞め、大好きな
コリン・ファースネタを追っかけている
毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
