

Queen Mother or Miss Bellatrix ?

1月20日に行われた「The King's Speech」
特別上映会&監督、出演者達へのQ&A ↓


  Colin Firth Q&A about ”The King's Speech”on Jan 20


ヘレナが本領発揮!コリンの長話にあきれて、

   ”もう止めたら”

見た目もそうだけど、この日のヘレナは、女王の母君というより
H.P.のべラトリックスに近いかな?(最近のハリポタ見てないんで
違うかもしれませんが)

とにかくこの二人、あちこちの番組ゲストやトークイベントに
呼ばれていますが、仲がいいんだか悪いんだか。

「英国王のスピーチ」の中では、ゆるぎない夫婦愛に包まれた
王様と王妃を演じているようですが、現実の両者は・・・?

まあまったく正反対な性格の二人なので、まわりで見ている者に
とっては、ヒヤッとする時もあるけど、おもしろい、可笑しい。

またぜひ共演してください!・・・イヤだろうなあ二人とも。



King-s-Speech-stills-helena-bonham-carter-18343181-1400-933_convert_20110124223138[1]







テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

コメント

Secre

プロフィール

tara 0131

Author:tara 0131
ウン十年勤めた会社を辞め、大好きな
コリン・ファースネタを追っかけている
毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
