スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウントン・アビー 『ファースト・ノエル』デュエット動画 & more




   


   
   


   コーラ役のエリザベス・マクガバン、チャールズ役のジュリアン・オベンデン(S4から登場)によるデュエットと
   インタビュー、それにS5のいくつかのシーン(伯爵が思い切り殴りかかるシーンもあり)そしてクリスマス・スペシャルの
   映像もほんの少しアリ。

   ジュリアン・オベンデンは、日本放映では未登場ですが、なかなか魅力的な男性で、メアリーのお相手候補のひとり。
   ドラマ『刑事フォイル』で、フォイルの息子アンドリューを演った俳優です。

   役者であると共に、テノール歌手としても活躍しているそう。

   初めてこのドラマの撮影に参加した時は、相当な恐怖を感じたそうです。


   二人が歌ったこの『ファースト・ノエル』は、ダウントン・アビー クリスマス・アルバムに収録されていますが、
   日本ではiTunes Storeで配信されています。(アルバム・タイトル:Christmas at Downton Abbey)
                
              ジュリアンの『オー・ホーリー・ナイト』は最高


   もう一本、クリスマス・スペシャルの予告動画を  ↓


   


   伯爵が珍しく相当に酔っぱらって、コーラが困っている様子が伺えます。

   それと、アンナの姿がチラッと見えるのに、ベイツの姿がない・・・・・





スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

tara 0131

Author:tara 0131
ウン十年勤めた会社を辞め、大好きな
コリン・ファースネタを追っかけている
毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。