

コリン・ファース、マーベルコミックス原作、マシュー・ヴォーン監督作品に出演

  


  ロバート・レッドフォードが、「キャプテン・アメリカ:ウインター・ソルジャー」に出演したり、
  ジュリエット・ビノシェが「ゴジラ」に出演したりと、驚かされる配役のニュースを聞かされてきた
  けど、コリンが・・・マーベル・ブランドの映画に出るとは・・・。
  タイトルは、”The Secret Service ”

  いちはやくこれを報じた、LATINO REVIEW


  マシュー・ヴォーン監督、脚本作品で、8月に製作開始予定、公開は2014年11月14日を予定している。
  
  ストーリーは、ヴェテラン諜報員(叔父)が、新人諜報員(甥)を教育するというもので、ジェームズ・ボンドと
  マイ・フェア・レデイを一緒くたにしたような感じらしい。


  これは面白そう。ここのところ、タイプ・キャストに陥らずに、同性愛者の教授や、劣等感に苛まれた王様なんかを
  演じていたのに、またぞろ、GambitやらArthur Newmanみたいな、ラブコメ風の役柄に戻った気がして、残念に思っ
  ていたので。

  マシュー・ヴォーン監督といえば、「X-メン:ファースト・ジェネレーション」のなんとか博士の配役に、ケビン・ベーコン
  かコリン・ファースを、とスタジオ側に進言したとのこと。

  この時は、ケビン・ベーコンが選ばれたが、今回の配役は、監督の希望が見事に反映されたのかもしれない。


  

コメント

Secre

プロフィール

tara 0131

Author:tara 0131
ウン十年勤めた会社を辞め、大好きな
コリン・ファースネタを追っかけている
毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
