

レ・ミゼラブル BD/DVD発売日告知


  
  ようやく、ようやく発売日が、6/21と告知されました。

  いや~、ひっぱる、ひっぱる、せっかく公開日がUSAより早かったのにもかかわらず、三ヶ月も遅くのリリースであっ
  たが為、海外盤購入という、いつもの轍を踏むことになってしまった。
  別に邦盤を買わなければいいのだが・・・(UK盤を買うのをヤメにしたのは、ちょっと学んだ証拠?)

  先回のブログで、ボーナス・コンテンツに違いのある、ターゲットのセットのメイキング映像を掲載したが、邦盤には
  収録されていない。→ ” The Young Revolutionaries ”など
  すべて、ユニバーサルに権利がある、いくつかのメイキング映像の中の、封入が見送られたものであったので、
  こちら独自のチョイスをするかな~~ッて思ってたけど、甘かった・・・・

  まあほぼ全て、メイキング映像は、【つべ】にアップされているので、それでヨシとしましょう。

  なお、ターゲット版豪華セットは、USアマゾンでも売り出されています。値段は倍ですが→ コレ

  ↓のショットは、このセットに含まれている、スクリーン・ショットの一部



レミゼ ガブロッシュ



レミゼ アーロンアンジョ

       いよ!!カッコいいぜ!アンちゃん!


レミゼ ラッセルジャヴェール

       少々暑苦しいけど、滂沱の涙を流したシーンなので


レミゼ アンファンテーヌ


  特典映像の「スターたちの競演」「ライブでの歌唱」での、興味深いお話。

  ★この映画の企画が公になってすぐ、ハリウッドのありとあらゆる俳優やエージェントからの、売り込みがものすご
   かった。「実は歌もいけるんですよ・・・とカミング・アウトした俳優も多かった」そうな。

  ★歌唱をライブで行うと、監督が出演者たちに告げたのは、最初のミーティングの時。
   アン・ハサウェイは、それを聞き、こう思った
   「とても勇気ある決断でいいと思う・・・ちょっと待って!そんなの私、できるのかしら?」

  ★特にソロで歌う部分については、OKであろうとなかろうと、最初から最後まできっちり歌わせる。
   ゆえに、朝早いうちから、夜中近くまで録りがかかることもあり、スタミナが持続できるかが 気がかりだった。

  ★このソロ・パートに付随している演出やアクションがあれば、それもかならず行う。
   (たとえば、ジャベールの自殺での、歌い終わったあと河に飛び込む演技)
   ジャベール役のラッセルは、朝から何べんも俺は死んでる、とカメラに向かって訴えていました。



コメント

Secre

プロフィール

tara 0131

Author:tara 0131
ウン十年勤めた会社を辞め、大好きな
コリン・ファースネタを追っかけている
毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
