

『裏切りのサーカス』 BD/DVD 11月2日発売

     裏切りのサーカスbd2


  ようやく、発売日告知がされました。 Amazon co. jp

  年内ギリギリか年越しに発売かも、と思っていたけど、意外に早かった。

  商品説明は、こちら の方が詳しい。

  それによると、日本語吹き替えもあるそうな。

  別に吹き替え好きではないつもりだけど、作品観て感じたのは、原作を読んでいない観客には吹き替え版で観た
  ほうが、物語に耽溺できるのでは?と思っていた。

  それに、どんなオッサン声優が起用されているのかもちょっと興味あったし。(充分、吹き替え好きか)
  ある番組で、声優で有名な山寺宏一さんが、このスマイリーの吹き替えをぜひやってみたいと云ってましたが、
  どうなったかな? あまりせりふが多い役どころではなかったけど。(How ? とか、Why ? とか一言締めが目立って
  いたような)


  気になる邦盤ソフトの、ボーナス・コンテンツは・・・・・

  ① メイキング・・・4分
  ② インタビュー集・・・26分(監督、脚本家、出演者三人)
  ③ 未公開シーン・・・・6分
  ④ 予告編集
  ⑤ キャスト・スタッフ・プロフィール
  ⑥ オーディオ・コメンタリ―(監督、ゲイリー・オールドマン)

  ①のメイキングが、たった4分なの?!
  US盤は、Feauturetteが、13分、UK盤は、それに加えて Sky Movie Special(21分)がついていたのに・・・
  (まぁ、インタビューが中心で、たまに撮影の裏側が映るだけだけど)
  UK盤は、Audio Book まで収められているので、そこまで一緒にしろとは云わないけど、せめて13分の
  メイキングは全て収めてくれてもいいのに、と思う。

  足りない部分は、You Tubeで見てちょうだい、て事かしら(*_*;

  ②のインタビュー集は、原作者ジョン・ル・カレの部分30分がナシ。この国では馴染みが薄いからか。
  せっかく本編でカメオ出演しているのに、見逃ししちゃうかも。



  【追記】

  ハピネット(発売元)よりのおしらせ

  「裏切りのサーカス」吹き替えキャスト・リスト




  

テーマ : DVD
ジャンル : 映画

コメント

Secre

プロフィール

tara 0131

Author:tara 0131
ウン十年勤めた会社を辞め、大好きな
コリン・ファースネタを追っかけている
毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
