スポンサーサイト


”Gambit” 日本公開決まる!!& 裏切りのサーカス、プレス・シート入手

   


   最近、とみに賢い買い物をしていると評判の、配給会社 GAGA

   2012、2013の配給予定作品を発表しました → こちら


   個人的に大注目なのは、


   「ローマ法王の休日」 (Habemus Papam)→→→「ローマの休日」ではナイ、念の為。

   
   


   前法王の死去により、あらたな法王が、枢機卿達の投票によって、選出された。
   選ばれたのは、気の弱いメルビール枢機卿。
   他の枢機卿は、[お願いだから、私を選ばないで]と切望していたので、一安心。

   そして、サン・ピエトロ大聖堂のバルコニーでのお披露目の場で、広場に集まった
   群衆の歓声、”Habemus Papamu !!”を聞いたとたん、メルビール枢機卿は、叫び声
   をあげ、逃げ出してしまう・・・・


   ベールに包まれた、お固いローマ教皇庁の人間くさい一面が描かれているようで、
   これはかなり、楽しみです。

   
   そして、コリンがキャメロン・ディアスと初共演する、 ”Gambit”
   アラン・リックマン、スタンリー・トゥーチと、他の共演者も素晴らしい!(2013年公開予定)


   他には、昨年の東京国際映画祭で、サクラグランプリを獲り、フランスで、まれにみる
   大ヒットとなった 「最強のふたり」( 9月公開予定)当ブログでちょこっと紹介 → こちら

   
   「イエメンで鮭釣りを」も公開予定。


   



   ちょっと驚いたのは、予定作品の中に「アクト・オブ・ヴァロー」(6/22公開)があった事。
   米国海軍特殊部隊”シールズ”の全面協力で撮影された、アクションもの。

   モノ本の、シールズ隊員が出演しているので話題となり、かなりヒットしています。


   


   GAGAさん配給作としては、今までとは毛色が違うような。
   A. シュワルツネッガーとS. スタローンの「ザ・トゥーム」なんてのもあるし。








   「裏切りのサーカス」←このタイトル慣れました プレス・シートをゲット

   ”TOP SECRET”と書かれた、茶色のファイルの中に収まっていました。
   多分、劇場で販売されるパンフレットも同じ体裁になると思いますが、なかなか凝った
   つくりになっています。

   このプレス・シートの中で、原作者ジョン・ル・カレのお言葉が載っていて、面白かった
   ので、一部を紹介。

   「・・・暗い夜にアレック・ギネス扮するジョージ・スマイリーに出会ったとしたら、
   私は本能的に彼に保護を求めるだろう。ゲイリー・オールドマン扮するスマイリーに
   出会ったとしたら、私は急いで逃げるだろう・
・・」


   そうだよなあー・・・トビー・エスタハースに、○○○のありかを吐かせる為に、飛行機
   まで用意して、言わなきゃ強制送還させるぞ、とばかりに、耳元でささやく姿は、ホント
   にコワ~。
   ゲイリーは、この映画で、叫ぶことも、怒鳴ることも一切なかったけど、スゴイ迫力でした。


   







スポンサーサイト

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメント

Secre

プロフィール

tara 0131

Author:tara 0131
ウン十年勤めた会社を辞め、大好きな
コリン・ファースネタを追っかけている
毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
