スポンサーサイト


ジェニファー・ロペスの胸が・・・?アカデミー賞授賞式 2012

  アーテイスト2



   今年のテーマは、 映画
   はっ?世界でもっとも有名な映画賞式典のテーマが、映画とは。

   作品賞、有力コンテンダーの”アーティスト”と”ヒューゴ”から、テーマをひっぱって
   きたのかな?

   とにかく、舞台上のセットを、あえてこじんまりとさせて、ふた昔まえの映画館ふうに見せて
   いました。


   
   そして、作品賞は、やはり「アーティスト」

   主演男優賞は、ジャン・デュダルジャン。これも予想どおり。


    アーテイスト


   驚いたのは(個人的に)主演女優賞。メリル・ストリープ。


   メリル


   SAG(俳優組合賞)と同じヴァイオラ・デイヴィスかとばかり思ってた・・・

   
   助演男優賞は、クリストファー・プラマー、助演女優賞は、オクタヴィア・スペンサー
   でサプライズなし。

   他は、ほぼ予想どおりの受賞結果かな?

   ヒューゴが、テクニカル部門総なめで、撮影賞までもっていったのには驚き。
   あのツリー・オブ・ライフを打ち負かしたのだから、よほど素晴らしい技術だったんだろうな。


   
   セレモニーを観ていて、思わずニンマリしたのは、こちらの場面 ↓


    ブライズメイズ


   「ブライズメイズ」六人の女衆が、プレゼンターとして壇上に上がった時、客席から
   ”スコセッシ!”の掛け声が。そして、メリッサ・マッカーシーとローズ・バーンが
   酒をグイッとあおる。
   
   実は、先月行われた俳優組合賞授賞式で、メリッサが、

   ”今、私たちこんな遊びをしているの。”スコセッシ”と聞こえたら、グイッと飲む。
   最近、やたらに”スコセッシ”って名前、聞こえてこない?(グイッ)”
   このあと、何度もグイグイと、飲まされていました。
  
   オスカーでもやってくれないかな、て願っていたら、ちゃんと仕込みをしてくれてた。


   肝心なことを書き忘れそうになった。ジェニファー・ロペスの○首の件。

   衣装デザイン賞で、プレゼンターとして登場したおり、彼女の胸が、チラッと見えたと
   ネット上で、騒がれてます。


  video platformvideo managementvideo solutionsvideo player


  実際に見えそうになったのは、この場面ではありませんが、録画で観てみても、よくわかりません
  でした(そんなもの、チェックせずともよろし)

  

  愛しのコリン様、レッド・カーペットでのインタヴュー。
  (”ティンカー”の、ものすごいネタばれしてるんだけど・・・)


  



  おまけ。アンジェリーナ・ジョリーの見事な御み脚










スポンサーサイト

テーマ : アカデミー賞/映画賞関連
ジャンル : 映画

コメント

Secre

プロフィール

tara 0131

Author:tara 0131
ウン十年勤めた会社を辞め、大好きな
コリン・ファースネタを追っかけている
毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
