

メイキング・ヴィデオ:「アーティスト」撮影の裏側



   




   アーティスト・・・・公式サイト

   ほぼ間違いなく、オスカーの作品賞は獲れるでしょう、これは。

   フランス映画だからとか、二年連続外国映画にオスカーを行かせるはずはない、なんて声も
   あるけど、舞台はハリウッドだし、それにこのメイキングを見ると、少ないながら、米国人
   スタッフも混じっています。
  
   舞台が、'20年代のハリウッドなので、地の利を生かした起用なのかな?

   驚いたのは、モノクロなのにもかかわらず、衣装などの色彩に、気を使っていること。

   ペピの衣装も、様々な色合いのドレスをデザインしています。



   ところで、↓の写真(ノミニーズ・ランチョン時)が、今ちょっとブームで、いろんなコラージュ
   が、サイトにアップされています。


   オリジナル ↓ 

   ジャンとジョージ


   ねむねむ


   ハリーポッター


   タイタニック



   ・・・more pics → Here ! 



 

テーマ : すごく観たい映画(公開前)
ジャンル : 映画

コメント

Secre

プロフィール

tara 0131

Author:tara 0131
ウン十年勤めた会社を辞め、大好きな
コリン・ファースネタを追っかけている
毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
