

ティンカー、テイラー、ソルジャー、スパイ ; New Clip




  



  パーシー・アレリン(トビー・ジョーンズ)が”サーカス”に持ち込んだ情報が
  ”変だ。”と疑念を露わにするジョージ・スマイリー(ゲイリー・オールドマン)


 
  
  スマイリー・シークエンスの動きは、本格化しそうで、ティンカーの脚本を書いた
  ピーター・ストロウハンが、「スマイリーと仲間たち」の脚本をも担当することが
  確定したようです。


  「スマイリーと仲間たち」は、宿敵カーラとの対決、そして・・・という、ゾクゾク
  する内容、ちなみに邦訳担当は、あの方(K氏)ではありません。


  ティンカー、の映画のシナリオ読みましたが、う~~ん、原作を読まないで、本編を
  観て、わかるんかいな・・・?というのが正直な感想。
  それに、アンと××の関係が・・・

  面白い部分もあり。
  スマイリーとピーター・ギラムの、ハンバーガー屋の”WIMPY”での場面。
  バーガーを、食べた事も見た事もないスマイリーの反応と、食べた後の彼の感想。

  (”WIMPY”てロンドンにはバカみたいに何軒もあるけど、日本にあったかな?)

  
  という具合に、原作とは違う構成や、ネタが入っています。
  ピーター・ギラムが△△で、パートナーと不本意に別れるシーンとか。


  脚本どおりのシーンが入っているかどうか、来年のDVD発売まで楽しみにしています。







  

テーマ : すごく観たい映画(公開前)
ジャンル : 映画

コメント

Secre

プロフィール

tara 0131

Author:tara 0131
ウン十年勤めた会社を辞め、大好きな
コリン・ファースネタを追っかけている
毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
