

キングスマン(映画)~続編について~




    ぴあ映画生活のツイッターよりの情報で、キングスマン続編の計画があり、舞台が日本になる、と監督が
    断言したとの事。



         




     キングスマン繋がりで、時々私がブログにお邪魔しているその方が、話題にしていらしたので、私も少し。

     エンタテインメント・ウィークリーの動画で、今年二月にアップされた、この動画で、監督が次にとりかかりたい
     企画について述べています。


     


     動画の概要を説明すると、聞き手からサミュエル・L・ジャクソン、タロン・エジャトン、マシュー・ヴォーン、コリン・ファース
     に対して、いままで経験した事のないタイプのどんな役柄や企画に挑戦したいか、と聞かれ、複数のオッサンたちを
     差し置いて、イの一番にタロンが口を開いたので、まわりの笑いを誘っていますが、注目するのは、02:20あたりの
     サミュエルの発言からです。

     彼が、韓国や日本のクライム・ドラマに出たいと述べたあと、マシューが、キック・ガールの前日談に取りかかりたいと
     思っていて、イースト(日本や韓国、中国など)で六歳から修行して、ヒット・ガールになるというストーリーにするつもり
     だけど、出る?と聞くので、サミュエル、ヤッターと大喜び。

     これは、今年二月の時点での監督の発言。 この後、心変わりして、ヒット・ガールではなく、キングスマンの続編に
     変ったのかもしれないし、もし、それが、キングスマンの前日談であったとしたら、コリンがふたたび出演する可能性
     は充分あるし(アッ、タロンは・・・・?エグジーのお父さん役?サミュエルは?まだシリコンバレーで、くすぶってる?
     コリンだって、前日談だったら、今の姿のままじゃマズイだろうし・・・・キングスマン本編にはまんま出てましたけどね)

     ヒット・ガールの続編とキングスマンの続編、両方をやる可能性もなくはないけど、どうなのかしら???


          それにしても、キック・ガールをファー・イーストで修行させるって、カンフーパンダとかリメイクの
          ベスト・キッドが思い浮かんじゃうんだけど・・・・・










プロフィール

tara 0131

Author:tara 0131
ウン十年勤めた会社を辞め、大好きな
コリン・ファースネタを追っかけている
毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
