

ダウントン・アビー ~シーズン5~予告編

    シーズン5(シリーズ5)のトレイラーが、ようやく出てきました。


      
      


    
    今回も、かなり気になる内容・・・・・・ジミーがベッドで戯れている相手は誰?(前の雇い人と推察)、トムがキスしている
    相手は、例の学校の先生かしらん? ダウントンの屋敷が火事になるの? ロバートのせりふ、「孫が永久に盗られた
    ままになりそうなのか!」は、イーディスの娘の事?などなど・・・・・・。

    トレイラーの最後にチラッと出てきたのは、ラジオかな。

    
    早く見たいよーーー

    本国放映が、9/21からとようやく発表され、これで、DVDリリースが、例年どおりでいけば、11月あたりになるだろう
    と予想(ただし、X'mas スぺシャルのリリースはもっと後)

    またスタチャン放映を、待ち切れずに買ってしまうんだろうなー、だいたいシーズン4でさえ、今だ放映時期がわから
    ないんだもの。 遅いよ。

    いろいろ事情があるとは思うけど、できるだけ早く放映して下さい、スターチャンネルさん。
    トゥルー・ディテクティブ(私はこれが嫌い)や、ハンニバル2なんかよりもこっちを優先して頂きたい!!

    なぜなら、ダウントンの吹き替え版、けっこう好きなんです、私。



    <追記>S5に、なんとジョージ・クルーニーが出演するらしい(フル・エピソードに出演ではないらしいが、詳細は不明)
          The Monuments Men でヒュー・ボネヴィルと仲良くなったからなのかな?
          (注)その後の報道で、チャリテイの為の特別枠で放映される番組内での
          出演らしく、これは他国では放映の予定はないらしい、ああ~~ぬか喜び・・・・


     <追記 2>S5 DVD/BD発売(UKで)が、11/17と告知される。クリスマス・スペシャルの告知はまだ(多分12/26)
           USA盤はすでに告知済みで、来年の1/27。


     
プロフィール

tara 0131

Author:tara 0131
ウン十年勤めた会社を辞め、大好きな
コリン・ファースネタを追っかけている
毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
