スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードなアクション映画に出演?!コリン・ファース「殺しの挽歌」に


  ショウビズ関連サイトDeadlineによると、コリンが、フランスの作家ジャン・パトリック・マンシェッテ作の、
  ”Le Petit Bleu de la Cote Ouest ”(英題”Three to Kill ”)に出演することに。

  邦訳版も出ており、タイトルは「殺しの挽歌」⇒ Amazon. co.jp


  あるビジネスマンが、事故に見せかけた殺人現場を目撃した為に、二人の殺し屋に執拗に狙われるが、反撃を
  開始していく・・・・

  という内容のようで、どうもかなりのアクション・シーンがあるらしい。

  今までのコリンのイメージとは、一線を画すようなヒーロー(?)もの(元は普通の勤め人、というのがミソ)

  公開待機中のマシュー・ボーン監督作、”The Secret Service ”で、甥をしごくMI6のベテラン・エージェントを演じて
  いる昨今の彼なので(早くみたいゾ!)新たなタイプの役柄が演じられる機会が増えて、めっちゃ楽しみ。

  


            =モウらぶこめハ、イリマセン、BJD3モ、ヤメヨウヨ=






  
スポンサーサイト

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

プロフィール

tara 0131

Author:tara 0131
ウン十年勤めた会社を辞め、大好きな
コリン・ファースネタを追っかけている
毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。