

ゲイリーのひとりごと 『 裏切りのサーカス 』

  


  ネット・サーフィンしていて、ちょっと面白い動画二本発見。

  一本目は、本編でカットされてしまった、あるシーンについて ↓

  

  
  スマイリーがフライド・エッグを調理するシーン ↓

  

  
  実際は、2分ほどの比較的長いシーンで(DVD/BDの特典映像にはちゃんと全て収められている)実は、途中
  監督から「カット!」の掛け声が聞こえたような気もしたが、よくわからず、そのまま目玉焼きを作りあげ、皿に乗せ
  食べるところまで演技を続けた、とゲイリーが語ると、監督は、「このあと、ゲイリーは、エプロンを着けたまま、
  僕のモニターのところにやって来て、このシーンを見ながら、

    ”俺、シド・ヴィシャスだったこともあったんだよな・・・”

  と、ひとりごとを言ってたよ」 



  もう一本は、こちら ↓

  

  
  ハムステッド池で泳ぐシーンの撮影で、出番のないベネディクト・カンバーバッチが、わざわざ来てくれて、ゲイリーが
  池に入る前に、自ら飛び込んで試してくれたんだそう。そして、上がってきてスティール・カメラマンに、そっと、

     「ゲイリーには言わないで。ものすご~~く冷たい~~

  ちなみに、撮影したのは10月。

  この動画を見て、ハタと気づいた。

  下のpic、ベネディクトさんの髪の毛が濡れ気味なのはなぜ? ゲイリーが、随分想いをこめて抱き寄せているのは
  なぜ?と思っていた疑問が解けました。


  
    ゲイリー&ベニー










テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

プロフィール

tara 0131

Author:tara 0131
ウン十年勤めた会社を辞め、大好きな
コリン・ファースネタを追っかけている
毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
