

有名カップルのラブ・ストーリーを、ケイト・ブランシェットとコリン・ファース共演で


 
  バーブラ・ストライサンドが16年振りで、監督したいと意欲を燃やしている作品、


             ”Skinny and Cat ”

  
  に、ケイト・ブランシェットとコリンが共演、の噂あり。


  20世紀での有名カップル、マーガレット・バーク=ホワイトとアースキン・コールドウェルの三年間の結婚生活を中心
  に描く、ラブ・ストーリー(らしい) 



         アースキン&マーガレット



  アースキン・コールドウェルとは、代表作「タバコ・ロード」で著名な作家(知らなかったけど )。
  
  マーガレット・バーク=ホワイトは、女性として初めての報道写真家。
  冷戦時代のソ連に行ったり、朝鮮戦争に赴いたり、あの時代ではとても珍しい、象徴的な女性。

  映画「ガンジー」(1982)で、キャンディス・バーゲンが、ベン・キングズレイ演じるガンジーの姿をカメラにおさめます
  が、あの人物が、マーガレットです。
  彼女の画像をググッてみたところ、キョーレツな写真が現われて、しばらくショック状態。
  多分、朝鮮戦争時に、彼女が撮ったものだと思われますが・・・いや~マイッタ。
  とまぁ、美人で、溌剌としていそうな、とても魅力的な女性だったんでしょうが、一筋縄ではいかない、どんな男性で
  あっても、コントロールすることは、到底無理な人物だっただろうな。


  二人の結婚生活は、三年ほどで終わりますが、共著として、『You Have See Their Faces』『North of the Danube』
  『Say is This the USA 』があります。



          マーガレット、すごい!

        すごすぎる!特撮じゃないからね。MIB3や、魔法使いの弟子のシーンを実際にやってる!



  これだけ魅力的な企画でも、今のところ、資金が充分に集まっていないようで、はれて映画化決定!とはなって
  いないそうな。(資金の目途がついたら、来年早々に撮入予定)
  
    オスカー狙えるよ これなら絶対に




テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

プロフィール

tara 0131

Author:tara 0131
ウン十年勤めた会社を辞め、大好きな
コリン・ファースネタを追っかけている
毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
