スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロスト・オーバ-・ザ・ワールドにコリン・ファースが出演

  アルジャジーラTV ”Frost Over the World” にコリンが出演(前半約15分のみ) 


  


  最新作「ティンカー、テイラー、ソルジャー、スパイ」の事、「英国王のスピーチ」
  について、またコリンの社会活動について語っています。
  「ティンカー、~」には、作者ジョン・ル・カレが、ある場面にカメオ出演している
  と明かしています。

  
  司会者のデヴィッド・フロストは、2008年製作の映画「フロスト×ニクソン」で
  マイケル・シーンが演じたデヴィッド・フロスト、その本人です。

  「フロスト×ニクソン」といえば、この映画の脚本を担当したピーター・モーガンは
  当初「ティンカー、~」の脚本担当者でもありました。
  草稿を手がけた後、自身の家族に不幸があった為担当を離れ、ピーター・ストローハン
  に引き継がれました。ピーター・モーガンはEXTV.プロデューサーとして製作者の中に
  名を残しています。 (IMDb トリヴィアより)

  ピーター・ストローハンといえば、 「ヤギと男と男と壁と」という、大物俳優を揃えながら
  ぬる~いコメディに終わったあの映画の脚本担当者です。




  もうひとつのインタビュー動画も。
  あきらかに ネタばれ している部分をサラッと話しているので驚き。


  

  









  
スポンサーサイト

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

プロフィール

tara 0131

Author:tara 0131
ウン十年勤めた会社を辞め、大好きな
コリン・ファースネタを追っかけている
毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。